※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

iimoの三輪車について、色選びや使い勝手に悩んでいます。意見を聞きたいです。

iimoの三輪車持っている方いませんか?

1歳の娘に買ってあげたいな〜と思いつつ半年経ってしまって😅

最初はブラウンにしたかったのですがまた悩んできて…
ホワイトは汚れ目立ちますかね?

2人目希望していて男の子だったらいいなと思っているので、ブラウンだとピンク感あるのは嫌かな…?
と思って悩んでいます。

その他にも使い勝手、買ってよかった!など意見聞きたいです👂!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まる

持ってます!
1歳の誕生日に買ってもらいました!わたしの好みでブラウンにしました🙆🏻‍♀️
三輪車だし雨の日とかは乗らない、玄関内に置いてるのもありますが汚れは気にならないです!

確かにピンク感もありますが
わたしは自分の好みで買うので、息子でもブラウンにしてたかな?と思います😳男の子でもわたしなら気にならないです!

補助の棒があるので漕げなくても散歩によく使っていました!お腹にバーがあるのも安心ですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに三輪車乗るくらいの年齢だと男の子でも気にならないかもですね…!
    ありがとうございます✨✨

• 8月4日