※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

ぽっちゃり、ふくよかな体型だなとご自身で思ってる方、一日中朝から夜…

ぽっちゃり、ふくよかな体型だなとご自身で思ってる方、一日中朝から夜までどれぐらい食べますか👀?

最近子供達の立て続けの体調不良で半月ぐらい引きこもっててストレスがやばく、昼夜おやつ寝かしつけ終わったあとでけっこう過食してます💦

この時間にポテチ一袋に米にチョコにクッキーにが毎日です💧
昼はカレーライスにケーキ2個にアイスにお菓子にチョコにシリアルに💧

の割にはここ3ヶ月ぐらい2/3ぐらいはこんな生活ですがBMI18から変化なく(確実に肉はついてます)、ふくよかな方は一体どれぐらい毎日幸せに食べているんだろうと思いました😳

コメント

はじめてのママリ🔰

結構食べてて体重変わらずなんですか!?
羨ましいです🤩
ポテチは月1か0だし、アイスも月3とかでショートケーキも完食できないのに太ってるんです!!笑笑

はじめてのママリ

朝はおにぎり一個、昼はお弁当、夜は帰宅が21時過ぎるのでそこから晩御飯になります💦
高校教師をしていて間食は一週間にするかしないかです💦ポテチは食べるとすぐに肌荒れに繋がるので年に1回食べる程度ですが、たまに食べたくなります😊