※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♥
その他の疑問

結婚式を挙げた方でうぶ毛の除去とかどうされましたか?🤔ドレスを着るの…

結婚式を挙げた方でうぶ毛の除去とかどうされましたか?🤔ドレスを着るのでやっぱり処理はきちんとしておきたいのですが、どういったところでしてもらえますか?😣💧値段もお願いします!!

コメント

me!

私は海外挙式でしたがその3日前に地元の結婚式場の併設してあるエステのところでシェービング予約して行きました😄
値段は詳しく忘れましたが1万は超えたかと…

30

私は顔と首は当日式場でしてもらいましたが、背中は結婚式の前日に旦那に電気カミソリで剃ってもらいました〜!

ママリ

ブライダル用のシェービングを
やりました😊

背中、肘上、デコルテ、顔や眉毛
うなじで最後に顔とデコルテのパックで
12000円くらいでした!

かんこ

産毛処理しましたよー!
地域名入れてブライドルシェービングで検索すると
できるお店出てきますよ(o^^o)
私は、前撮りの前にブライドルシェービングをおこなっている
知人の床屋さん(施術は、奥さん)でやって
結婚式前には、通っていたブライダルエステのお店でやってもらいました。
化粧のりも全然違うし綺麗ですよ!肌もワントーン明るくなるし♩
エステと一緒ならシェービング1回無料のお店とかもあります(^^)
でも妊娠中は、お肌も弱くなるので相談しておこなった方がいいと思いますよ。

• かんこ

かんこ

値段は、床屋さんが13000円でおこなっているそうでしたが
    知り合いなのでお祝いって事で無料でした(^◇^;)
    エステの所もエステ10回頼むとタダでしたが
    シェービングのみだと確か15000円にアフターパック付きでした(o^^o)

• 12月2日

わたしは顔+両ワキ+見えそうな範囲をワックス脱毛しましたが、妊婦さんができるかどうか...(´・ω・`)脱毛サロンのブラジリアンワックスのメニューです!

15,000〜20,000円の間だった気がします!

ナッツ

私もブライダルエステを受けて、その中にブライダル用のジエービングがありました!式の前日に受けるのがベストなのだそうですが、海外挙式だったので、出発する日の前日に受けましたよ😻
ドレスの空き具合にあわせてシェービングしてくれるのでやってよかったです!

けぽり

シェービング専門のお店で、ブライダルシェービングしてもらいました(*´˘`*)♡
背中、腕、デコルテ、顔とかです!

○pangram○

プライダルエステのシェービングでもいいし、友達にシェービングしてもらってもいいかなと思いますよ。
友達にやってもらうなら電動のものでソフトシェービングのほうが肌トラブルが少ないかなと思います。
エステのは本格シェービングなので、仕上がりは一番綺麗だと思います。式寸前ではなくて数日前にやります。肌が弱い人は背術者と相談ですね。。本格シェービングは理容免許が必要なので、エステ店に要確認です(*^_^*)

私は肌トラブルが多いので、ソフトシェービングにしました(*´-`)

ブライダルシェービングで検索すると、5000〜10000円で出てきますね。
背中や顔剃りするとメイクの仕上がりや写真写りいいといいますね(^^)
私は家族だけの海外挙式だったので、姉に電動シェービングで剃ってもらいました(^^)
予算との相談って感じですね。

着物の気付けやヘアメイクなどをお願いしている美容室でウェディング用の顔剃りしてもらいました。
前日でしたがヒリヒリすることなく大丈夫でした。
三千円ぐらいでした。

足や脇などは当日の朝に剃りました。

ぷにまな

ブライダル用のシェーピングを体験したら、赤くなってしまったので、前日はしたらまずそうと思い、結局やらずに気になるとこだけ手持ちの電動シェーピングで剃りました!