※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
家族・旦那

気にしても仕方ないけど…昨日久しぶりにご自宅でやっているネイルサロン…

気にしても仕方ないけど…
昨日久しぶりにご自宅でやっているネイルサロンに行ってきました。
ネイリストさんの旦那さんがコロナ陽性となり昨日担当してくださった方も濃厚接種者になってしまった…と連絡ありました。もう気にしても仕方ないけど…なんだか、喉痛い?気にしすぎ?
も〜嫌だ!!!

コメント

ママリ

ネイリストです!
朝熱なくて施術したあとから熱ではじめて、その日にpcrで陽性だったんですが前日や当日施術したお客さんで誰一人感染しませんでした!
お互いマスクとアルコールしてたのが大きかったです!
フェイスシールドやアクリル板はありませんでした!
どうか移ってませんように💦

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡
    確かにマスクにアルコール、暑いけど換気するね〜と話していたので感染対策はしっかりしていました!あんまり気にせず、体調の観察とより一層感染対策に取り組みます!

• 7月19日

私も濃厚接触者の濃厚接触者になってましたが大丈夫でしたよ。お互いマスクなしでしたが濃厚接触者も無事でした☺️

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡

• 7月20日