※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんや旦那さんはテレビゲームやゲーセンが好きだけど、ご自身は苦…

お子さんや旦那さんはテレビゲームやゲーセンが好きだけど、ご自身は苦手、嫌いという方いますか?
わたしがそうなのですが、ゲームしている姿やゲーセンなど行くと、イライラしてしまいます💦ゲーム本体と言いますか、にぎやかな音なども苦手なのだと思います。

コメント

ママリ

苦手です💦
ゲーム系は旦那に任せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

している姿見ているとイライラしたりとかはないですか?😭

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

それはないですかね🤔
    そんな長時間やってる訳では無いので😊

• 7月19日

私はよく分からないので主人に任せてます😊

Yu-mama

うちは、パパと子供がゲーセン行ってる間は私は1人でプラプラしてます🤗
お金は旦那のお小遣いです。

嫌いとかではないですが興味なしなので全部旦那任せでゲームしてる時は私も自分のしたい事してます😋

かすみちゃんまま

私は、ゲームは 大好きですが、最近は 子育てに 多忙なので、毎日 やらないけど
 夜、子供が 寝た時 & 保育園 行っている時に、少しやります。
 但し、スマホの ゲームは  嫌いです。
 ラインしていたら、ゲーム招待されましたが、 やらないから 送らないで、欲しいと 断りました。
 私は、普通に ラインしたいだけなのに、ゲーム目当てだと 言う 関係は、嫌なので すぐさま、ブロックしました。

りんりん

苦手です😵‍💫
画面見るだけで目が回ります😵‍💫

まーまり

スマホゲームやゲームセンターは私自身は好きですが、テレビに繋げてやるようなゲームはあまり好きじゃないです😅💦(スイッチとか)

旦那が割とゲーマーな方ですかね💦
スマホゲーム(パワプロ)やスイッチ(キングダムハーツ)とか夜な夜なやってて寝る時間遅いときあります😓

お風呂やトイレ、私と話してる時もスマホゲームしてて聞いてるんだかどうなんだか😮‍💨

小学生の長男もコロナ流行り始めて休校中にスイッチを旦那が買い与えたらまんまとハマってしまい、今はゲーム依存症気味になっていて、ゲーム以外に興味がなく、ゲームが出来ないとすぐイライラしているので私は不愉快です😑

はじめてのママリ🔰

偏見で申し訳ないのですが、私の中でゲーム=悪になってしまっているので、ゲームやってる姿だけでイライラします💦
そこまでなってしまったのは、0歳の頃から育児丸投げでオンラインゲームを散々されて私のメンタルがボロボロになったからなのと
うちの夫は死ぬとか殺すとかのワードの重みが他の人に比べて軽いからです💦
子どもにも死ねって1度言ったことがありました。
ゲームの影響もあるのかななんて思っています。