※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が勝手に高価なシャンプーを使うママさんいますか?どう対処していますか?

年中娘が何度言っても私のカラーリング用のお高めのシャンプーこっそり使って、やめてくれないですが、同じようなママさんいますか?どうしてますか?

コメント

ママリ

シェーバーとかもあるので、大人の物は高いところにマグネットのバスラック設置して置いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、うちはもう大きいので高いところに設置しても椅子を使ってとってしまいます💧

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

椅子を撤去か、カゴに入れて普段は届かない場所にしまい、使う時に持ち込むのが良いかと思います。

まぁ水滴の処理が面倒でうちはラックにしましたが💦
    うちの年長は上の方に貼り付けたラックには届かないのですが、お風呂の作りによるのでしょうか…

• 7月19日

使われないように隠せないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応高いところに置いているんですが、隠す現場を見ていたようで😅わからないように隠すしかないですかね、、💧女子だから高いもの使いたいらしくいっちょまえすぎるだろ、、高いのに(笑)とモヤモヤ

• 7月19日
みー

隠してもダメなんですか🤔?
うちは洗濯機の上の棚に入れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その都度ママが入るときだけバスにもっていっくってことですよね?うちは隠しても探して高いとこに置いてもとって😱
    かぎつけるしかないのか、、

• 7月19日
mama

やめてくれないの困っちゃいますね🥲年中娘はいませんが、わたしなら使う時に風呂場に持ち込むようにするとおもいます🥲🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も高いシャンプー使いたいからって💧子供用使うように言っても
    その場ではうんと言うのに
    コッソリ使われ大人げなくムカついてしまいました😅
    手間ですがそれが一番ですね😄

• 7月19日
ひねくれ

容器を入れ替えたりしたらどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!思い付きませんでした。ありがとうございます!

• 7月19日
ゆ

娘さんには娘さん用の物を用意してあげるのはどうでしょうか?
ボトルが増えるので嫌な場合もありますが😂
中身は何でもよくて「専用」とか「特別」ってことに憧れるのではないですかね✨
女の子なら尚更👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが娘専用のボトルあるんです、、😭
    メリットの泡で出るやつですが早くもそれは小さい子が使うやつとかいいだして(笑)
    でも、たしかに大人っぽい専用ボトルにしてあげたらいいかもと思いました。ありがとうございます!

• 7月19日