※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

夏休みでイライラ。子ども園に転園したけどストレス。夏休みの過ごし方相談。

夏休みが始まる。苦痛とストレスしかない。
今まで保育園だったけど満3歳なったし無償化だし育休中だしで6月からこども園の1号に転園させました。

しかしただでさえ帰るのが早くてストレスなのに夏休みなんて始まったら、虐待しないようにするのが精一杯なくらいイライラしそうです💧💧

みなさん夏休みどう過ごしますか💧

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず毎日疲れさせて昼寝をがっつりさせる。

毎日お家でプールするとか、
体力使う遊びを調べてみます🙆‍♀️✨笑

• ハッピー

ハッピー

親も疲れますよね😓

もう私高齢なので下の子見ながら寝不足も重なりどーしよーです😭

• 7月19日
しょりー

気持ちすごくわかります💦
わたし1人でもかなりキツいと思っちゃってます💦

とりあえず予定がなければイオンに買い物、午前中公園は考えてます🤔

うちは息子がここしばらく昼寝を嫌がってしなくなったのですが、わたしが昼寝しないと1日持たないので毎日遠慮なく30分くらい昼寝してます😂
その間息子はYouTube見てますが、もう無理しない事にしてます。

自分のメンタルのためにYouTubeにも頼りまくってます。

• ハッピー

ハッピー

私も昼寝したいです😭
    自分のメンタル大事ですよね😭
    考えるだけで目眩がする💧💧

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちも1号ですが預かり保育利用して、園でいっぱい遊んだり活動してもらう予定です🍀

• ハッピー

ハッピー

仕事じゃなくても預かり大丈夫なんですね😖
    うちは仕事とか特別の用がなければ…みたいなお便りきて😓
    じゃなかったら私も預けたいです😭

• 7月19日