※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
妊娠・出産

性別当たる確率90%!と言うものを見つけました👀💡やり方はお腹に赤ちゃん…

性別当たる確率90%!と言うものを見つけました👀💡
やり方は
お腹に赤ちゃんが来てくれた時のパパ、ママの年齢を合計して
その数字が3で割り切れたら女の子、割り切れなかったら男の子。
というものです!
ふーんって感じでやってみたら息子は当たってました😳
今回の妊娠はまだ性別が分からないのですが女の子と出てます😊

皆さんどうですか?当たってますか?
いいね♡でお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

Rina🐈🐶(25)

すご、あたってる!!!

Rina🐈🐶(25)

えぇ、あたってない!!

Rina🐈🐶(25)

当たったり、当たってなかったり!