※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

福岡で妊活を始める際におすすめのクリニックを教えてください。自己流の妊活をしているが、半年経過しても妊娠できず、検査を考えています。旦那も精子の状態を知りたいと言っています。おすすめの病院を教えてください。

福岡で妊活を始める時におすすめのクリニックがあれば教えて欲しいです🥲

知識がまだ全くなく、自己流のタイミング法を初めてまだ一周期です。
(避妊をやめてからは半年経ちます。夫婦で話し合って排卵日近く頑張ろう!となったのが先月です)
ただ、今までの半年間も、数回は排卵日付近にタイミングが被ることもあったのですが、まだ授かってない状況です。

まずは自分自身の体が妊娠できるのかの検査をしたいと思っています。
旦那も自分の精子の運動量を知りたいと言っています。

皆さまおすすめの病院があれば教えてください😭

コメント

私は博多の蔵本ウィメンズクリニックで授かりました(^^)
私の知人は古賀クリニック?天神のところで授かっていました!
精子の運動量も最初の検査もできます!
私は普通の婦人科で検査などをしましたが蔵本ウィメンズクリニックに変えて検査したらもっと詳細にわかり最初から不妊治療の病院にしておけば良かったと思ったのでオススメです。

• 冬

なるほど!ありがとうございます😊行ってみます♪

• 7月20日