※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の子供が赤ちゃんに興味を持って可愛がってくれたエピソードについて相談です。

友達子供可愛すぎた

友達が遊びに来てくれてエコー写真がなぜか落ちててそれをその子が気付いて、「え!娘ちゃんのママお腹に赤ちゃんいるの?」って…
娘と息子ですら?←で、なにこれ!怖いー!しか言わないのに

赤ちゃんのことも興味ない感じなのにうちの子と違って「赤ちゃん動いてる?」「赤ちゃん女の子だと思う!」「赤ちゃん産まれるの?」
ってずっと聞いてて凄い可愛かった🥹

コメント

いーいー

何それ〜!めっちゃ可愛いじゃないですか🥹🥹🥹
その子は赤ちゃん見た事無いんですかな。
そうだと妊婦さんが神秘的なんでしょうね🥹
そんな事聞かれたら可愛すぎてハグしたくなります🥹💕💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね☺️
    その子は一人っ子なので恐らく人一倍興味はあるんだと思います😊

    娘と息子とすごい違いでビックリしました
    絶対優しいお兄ちゃんになりそうですよね☺️

    • 7月19日