※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちょ
子育て・グッズ

長女が来年1年生で、淡いパープルのハート付きのランドセルが欲しい。兄の土屋鞄はシンプルだが、同じメーカーがいいか迷っている。価格は気にせず、しっかりした作りのかわいいランドセルを探している。

ランドセルについてです。
長女が来年1年生になるので、夏休みにランドセルを買いに行くのですが、淡いパープルでハートがついてるのがいい!とこだわりがあります😅
長男が土屋鞄でランドセル買ったので、同じところでと思ったんですが土屋鞄だとシンプルになりますよね、、
兄妹でメーカー揃えた方がいいですか?
土屋鞄はお値段高いけどしっかりした作りで満足してます。
なので長女のこだわりも取り入れたいですが、お値段してもいいからそれなりにしっかりした作りがいいとも思ってます。
あと、ハートついてるようなかわいいランドセル、どこかおすすめありましたら教えてください!

コメント

misa

キャサリンコテージのランドセルとかどうでしょう?
しっかりしていてデザイン可愛いですよ♡

  • りーちょ

    りーちょ

    今調べてみてみました!
    デザインすっごいかわいいですね😍
    参考にさせていただきます😊
    misaさんのお子さんはランドセル使われてますか?

    • 7月19日
  • misa

    misa

    ランドセル使ってますよ!
    水色のランドセルでお花の刺繍が入ってます😊
    長く使うからしっかりしたものが良い気持ちもありますが、使うお子さんの意見も尊重して着地点が見つかると良いですね🥰
    メーカーを揃える必要は無いと思いますよ!!

    • 7月19日
  • りーちょ

    りーちょ

    水色かわいいですね😍
    子どもが喜んで使ってくれるのがいいですよね😊
    いろいろ探してみます😆
    ありがとうございました😉✨

    • 7月19日
  • misa

    misa

    種類もメーカーも多すぎて大変だと思いますが頑張ってください!!

    • 7月19日
yu-s

中村鞄はどうですか?

たぶん娘さんの希望になる気がする。

  • yu-s

    yu-s


    これがハートがついてるシリーズで下にあるやつがカラバリです!

    • 7月20日
  • yu-s

    yu-s


    ただ残りわずかのようです。

    • 7月20日
  • yu-s

    yu-s


    娘も買う時に紫みたんですけど
    薄い紫が好きな子はオススメです!

    娘はANAP、ラブトキが好きなタイプなので薄すぎて好みではなかったようです。

    で、キャメルになりました。笑笑

    • 7月20日
  • りーちょ

    りーちょ

    わー!かわいいです!!😍
    薄い紫大好きです🤣
    参考にさせていただきます😊
    キャメルも素敵ですね😳💓💓

    • 7月20日
  • yu-s

    yu-s


    まだお目にかかってない工房さんで良かったです!

    • 7月20日
  • りーちょ

    りーちょ

    いろいろ候補だすと、あれもかわいいこれもかわいいな娘でどうしようか迷ってます😂

    • 7月20日
  • yu-s

    yu-s


    ごめんなさーーい!

    また悩んじゃう😂

    • 7月21日
  • りーちょ

    りーちょ

    いえいえ!
    あとからこんなのあった!って見つけると悲しいのでいろいろ候補見て気に入ったの探します😁✨
    でもほんと女の子のかわいいの多すぎて私自身も迷いまくりです😂

    • 7月21日