※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ママリでの情報に疑問を感じています。最終行為後3週間で陽性反応が出るのは本当なのか気になります。

ママリを見ていると最終行為から3週間までは、もし陰性でも確定じゃないから3週間経ってまた検査薬してみたらいいとみなさんおっしゃっていますが、その反面、2週間で陽性出てる方は結構多いな〜と感じています。最終行為から3週間経って、ようやく陽性反応が出たって方は本当にいるのかな?!と気になります👀💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気になってました!逆に考えると、2週間で陰性でも可能性あるから安心してって捉えるのもありかな~なんて😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜同じように思ってる方がいて嬉しいです☺️
    逆に考えるとそうですよね!︎︎︎︎✨
    でも3週間経ってやっと陽性でたって方をまだママリで拝見した事がなくて、、😂
    可能性を信じてもう少し待つ事にします😂🙏🏻

    • 7月19日