※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

高知市の認定こども園でおすすめはありますか?県外出身で詳しくないため、丑之助学園、やえもん幼稚学園、高須幼稚園を調べています。

高知市の認定こども園(保育園)でおすすめのところはありますか?
できれば教育を受けさせたいので認定子ども園を希望です。
私が県外出身のためあまり詳しくないのですが、丑之助学園、やえもん幼稚学園、高須幼稚園などを今のところ調べております。

コメント

ぞうさん

本当は丑之助学園行きたかったのですが、人気で空きが無かったのでウチは高須幼稚園に決めました!
何箇所か園庭開放行ってみたら子供との相性とかも分かるとおもいますよ👶

• 🔰

🔰

やっぱり丑之助は人気ですよね…いい評判よくききます😂✨

高須幼稚園にしたんですね!
    高須幼稚園は良さそうですか?

園庭開放も行ってみたいと思います!☺️

• 7月20日
  • ぞうさん

ぞうさん

人数が少なくて先生が園児の名前皆知ってたり、周りが本当に自然な所なのでウチの子は伸び伸び出来そうだなと👶

満3歳で今年入れるつもりなのですが、人が居ないので2歳児クラスの子と生活するみたいです!

• 7月20日
mama

丑之助はいいですよ🎶🎶
娘が一歳の時から行ってました⤴️⤴️
園長先生や先生方などが凄くいい人達で家族みたいな関係なんです。
家では、しつけが出来ない事を親に変わって叱ってくれました。
友達の大切さ、どうして人を傷つけるとどうなるのかとかいろいろ教えてくれます。
習い事などもしなくても丑之助には何でもあります。

ワンステップ、体操、リトミック、がっかんなど沢山

mama

丑之助の事なら何でも聞いてください🎶🎶🎶🎶