※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
子育て・グッズ

ドリームスイッチは必要かどうか迷っています。寝る前のテレビとは違うのでしょうか。高価なので検討中です。

ドリームスイッチどうですか?よく寝る前テレビは良くないと言いますが、ドリームスイッチは別なのでしょうか❓高いので買うかじっくり検討したいし、本当に必要か迷ってます‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます🙋‍♀️
電気消すと自分から
見る!とリモコン持ってきて
布団でゴロゴロしながら
見てくれてます🤗
ある程度みたら寝ます🙆‍♀️
うちはルーティン化
成功しました😁👍
あとは映せる場所が
あるかですね🤗

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊
    それですよね😅写せるのかが少し不安です‼️できれば天井が、よいのですが、丸い電気が埋め込まれていて、そこには写せないですよね😅壁の方良いですかね‼️ルーティン化できたのですね‼️

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埋め込みの電気なら
    なんとか映せると思います🙆‍♀️
    見てくれるかは賭けですね😂
    高いですよね💦
    見てくれることを願います🙏😁

• 7月19日
89

ルーティン化したいのなら、別の方法もあるのでは?と思ってしまいますがどうでしょうか。

子どもは特に光で覚醒してしまうので、うちはむしろ暗くすることを徹底しています。

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊
    確かにありますよ‼️色々考えてドリームスイッチをルーティン化したいなと思って質問しているので、別の方法は?と提案されても(笑)
    暗くして、ベッドから一切出さず、私も隣に寝っ転がって寝たふりや、静かにしていても1時間とか普通に走り回ってるので検討しているので‼️

• 7月19日
be

子供によるかもです😭
うちは覗き込んだり
これ違う!これ違う!とか
もう一回!もう一回!
が凄くて終わりにしたら
泣いたり叫んだりするんで
面倒臭くて使わなくなりました😭

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊
    他の方の投稿でもaさんのお子さんみたいになって押し入れ行きって方も見ました🤣🤣🤣こればっかりは試さないと分からないですよね😅高いのでレンタル とかあったら良いのですが、、、試して良かったら買うのにー😆

• 7月19日
まる🐻🍓

長女に使ってました☺️
それまで抱っこで寝ていたのですが、これのおかげで抱っこなしで眠れるようになってくれて😳
まだ早いかなと思っていましたが、うちの子には1歳3ヶ月頃から使って効果絶大でした!

まず布団に入るのを楽しみにしてくれ、すぐ座るのを防げるようになったのと、観ながら添い寝していたらうとうとして寝るというのがパターン化して我が家はとっても助かりました😊💓
落ち着いた声や音なので眠気も誘ってくれると思います🍀

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊そうだったんですね🥺まるさんの普段も減ってお値段以上の活躍してくれたんですね😚ドリームスイッチ2は英語も入ってるみたいなので、将来的に英語は絶対覚えて欲しいと思ってたので、そこも欲しいなと思っている要素です😆

• 7月19日
  • ともぞう

ともぞう

まるさんの負担の打ち間違いです‼️

• 7月19日
  • まる🐻🍓

まる🐻🍓

英語もよく聴いてました☺️
    英語の聴き流しはとくに眠気を誘ってくれていたかんじもします☺️(笑)
    また次女の寝かしつけ時に活躍してもらうつもりです😌🌷

我が家は運良くスムーズにルーティン化しましたが、毎回は難しくても布団に寝転ばせる選択肢としていろいろ持っておくのは気持ち的にも楽になるしアリな気がします😉

• 7月19日