※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用リュックを購入予定です。色はサーモンピンク、ライトパープル、ライトピンク、ターコイズブルーで迷っています。使用感やおすすめ色を教えてください。

保育園の行事も増えてきて、今まで使っていたリュックが小さくなったため、オーシャンアンドグラウンドのMサイズまでのリュックを4歳児(年中)の娘に購入予定です👧🌸

色はサーモンピンク、ライトパープル、ライトピンク、ターコイズブルーで迷っています🥺

実際に保育園バッグなどで使われている方、使用感や色の感じを教えていただけると嬉しいです🥰
また、どの色がかわいいかもぜひおすすめお願いします❣️
実物を見てから購入出来ないので沢山のご意見があると参考にできてうれしいです🐶

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にカラーを載せます😊

はじめてのママリ🔰

こちらもあります😊!

ミニみに

使っていないので色の好みだけですが、個人的にモデルの子が背負っているライトパープルが断トツでかわいいと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ライトパープルかわいいですよね❤️
    下の子が男の子なんですが、この色はお下がりもいけるかなとちょっと期待してます🤭

    • 7月19日
ぎゃぁ

息子が年少のときに買って今でも使ってます😊
本体もめちゃくちゃ軽くてファスナーも軽くて息子でも開け閉めしやすいので、本当に買ってよかったです🧡

本人が迷彩を選んだのでそれにしましたが写真との違いはほとんどないです!

年中さんだと好みもあるので娘さんに選んでもらってもいいかもしれませんね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に使っていらっしゃる方のコメント嬉しいです😆

    子どもにも使い勝手良さそうでますます魅力的です✨

    男の子特有の柄もかわいくて素敵です!
    迷彩なら小学生になっても使えそうですね🫶

    はい!娘とも相談して決めたいと思います🌈

    • 7月19日