※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子、メリーズLを履いているが太ももが太くなり跡がついてきた。ビッグサイズに変えた方がいいか悩んでいる。歩行練習中。太ももは細くなるか。

オムツのサイズアップについて🩳
もうすぐ11ヶ月の男の子で、身長78cm体重10.5kgくらいの体型です。
今メリーズのLで漏れることもなくお腹周りは余裕があって履けています。ですが太ももが太くて、前側に薄っすら跡が付くようになってきました💦

ビッグにサイズアップした方がいいのでしょうか?
メリーズLはあと2袋、マミーポコL1ケースありますが、1ケース安く買えるので買い足したいと思っています。
家ではほとんど歩いて移動しているのですが、太ももは細くなりますか?

コメント

いっちゃん

活動量が増えると必ず太ももは細くなりますよ〜!
うちも0歳時はムッチリ系でしたが1歳過ぎた頃にはほっそりして来てました😊
メリーズやマミポコは大きい方なのでBIGにしたら大きすぎにならないですかね?
今は3歳7ヶ月15㎏で外出時と寝る時はオムツをしていますがムーニーのLです。BIGにしたら半ケツ状態になっていて大きいみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミポコも履かせてみたらぴっちりでした。1番大きいとよく聞きますが、メリーズとあまり変わらないサイズ感でした😃
    15kgでLサイズなのですね!
    ムーニーは使ったことがないのですが、小さめと思っていたので驚きです😅
    細くなることを期待してメリーズLサイズの買い足しでいいですかね…

• 7月19日
  • いっちゃん

いっちゃん

マミポコって股上が長いと言うか…脚周りは結構サイズ通りですよね😅私もマミポコは1回しか買った事ないのですが…
    ムーニーは小さめだと思いますがサイズ上げるとブカブカになるので💦
    うちは1歳過ぎまでSでした。
    やっぱり男の子はガッチリしているので違いはあると思いますが。
    うちの娘は異例だと思いますが未だにテープのLです😂
    パンツだとムーニーLも結構ピチピチなんですがテープだと余裕ありです👌
    後はグーンもメリーズと同じ位かやや大きめかな?
    成長には個人差あるので何とも言えないですが歩き始めるとほっそりしてくるので近所の男の子ママもオムツ卒業迄(3歳)Lサイズで行けたと言ってました😊

• 7月19日