※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の息子がちょーーーバズライトイヤーファンなんですけど、トイストー…

3歳の息子がちょーーーバズライトイヤーファンなんですけど、トイストーリーと言ったらシーですか?
パレードやグッズ乗り物はランドにはトイストーリーないですか?

コメント

にこ

パレードにバズ出ますよ!グッズもトイストーリーコーナーはあります。

シーがトイストーリーマニアあるからメインなのかな?

でも、ランドはバズ・ライトイヤーあるので、そこにバズのグッズ屋さんありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    やっぱランドのが子供向けなのかなって思っててもトイストーリーあるのかなって思ってたのでありがとうございます🙇‍♀️

• 7月19日
あや

ランドにバズライトイヤーのアトラクションにグッズありますよ
暗さや光が苦手でなければ、3歳ならピストルで私と一緒に持って的を狙って楽しめました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 7月19日
ポン子

んー、どっちがメインなんですかね?シーのトイストーリーマニアがあるからそこでゲームとかも楽しめていいかと思います🎵グッズやパレードはランドでもありますけとね…✨ランドにはバズライトイヤーのアトラクションもありますしね……バズのファンならランドなのかもですね💦✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バズ単体で十分なのでランドですね!🥹😊ありがとうございます🥹

• 7月19日
yuki

トイストーリーならシーです!
ただ、バス単体なら断然ランドです😃

• yuki

yuki

バスになってました😂
    バズです🚀👩‍🚀

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バズ単体ならランドなんですね!バズしか好きじゃないのでランドで決定ですありがとうございます😭

• 7月19日
  • yuki

yuki

はい😃
    夏休み期間ならアトラクションでイベントやっているのでバズの写真パネルありますし🎶

最近の情報だとフリーグリーティングですが今回の映画をモチーフにしたバズが出てくるとも聞きましたよ😍

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええそうなんですか!😭
    予定では12月誕生日なのでその辺で行こうとしてました🤣先過ぎでした笑ありがとうございます!

• 7月19日
ママ

バズが大好きならランドでもいいと思います💕
その昔、息子もバズが大好きでロボットを持って最前列でパレードを見てたらバズが反応してくれて喜んでましたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごい嬉しいですねそれは🥰🥰ありがとうございます😭

• 7月19日