※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
お金・保険

ソフトバンクエアーとフレッツ光で迷っています。ソフトバンクエアーは速度が遅いですか?速度制限はありますか?利用者の感想を教えてください。

今、ソフトバンクエアーかフレッツ光を契約するか迷っています。

アパートに住んでるので、フレッツ光よりソフトバンクエアーがいいのかなと思ったのですが、通信速度がフレッツ光より遅いとかあるのでしょうか?

あと、フレッツ光と違って○日で○ギガまでとかの速度制限などはありますか?

実際にソフトバンクエアーを使っている方、使ってみての感想など教えて下さい!

コメント

miyuki.

Air使ってますが不便わないです!
速度制限わないと思います!
使い放題です!

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    コメントありがとうございます!
    使い放題なんですね!
    月々5000円程で、使い放題はいいですね😊

    • 12月2日
  • miyuki.

    miyuki.

    でも今わギガモンとかに
    した方が安いかと…わら

    • 12月2日
  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    ごめんなさい💦
    私、ソフトバンクで契約してしてないので、ギガモンっていうのは出来なくて😣
    ソフトバンクエアーなら、ソフトバンク端末以外でも使えるみたいなのでいいなと思って😊

    • 12月2日
  • miyuki.

    miyuki.

    どこの機種ですか?

    • 12月2日
  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    今はdocomoで、もう少ししたら格安スマホのマイネオってやつにしようかなと、いろいろ調べてます!

    スマホ関係、難しくてなかなか理解が出来ません😢

    • 12月2日
yuki#

エアー特に問題なく1年経ちました✧︎*。
ギガモンが出て、ギガモンの方が安いな〜と思いましたが、上の子がゲームするのでエアーのままです。

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    コメントありがとうございます!
    問題なく使えてるんですね!
    工事など不要で、Wi-Fiが使えるのがすごくいいなと思ってて気になってたんです✨
    ギガモン調べてみましたが、確かに安いですね!!
    ただ、私ソフトバンクじゃないのでそれは出来なくて💦
    ソフトバンクならよかったです😢

    • 12月2日
deleted user

つい最近フレッツ光からソフトバンクに変更しました(*・ᴗ・*)!
速度も変わらないし制限もないのでまた、値段も安くなったので変更して良かったと思います✲*゚

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    コメントありがとうございます!
    最近、変えられたんですね✨
    やっぱり、工事不要で値段も安いのに制限などがないのが魅力的ですよね😊
    近いうちに、ソフトバンクに行ってもっと詳しく話聞いてきます!

    • 12月2日