ソフトバンクエアーとフレッツ光で迷っています。ソフトバンクエアーは速度が遅いですか?速度制限はありますか?利用者の感想を教えてください。
今、ソフトバンクエアーかフレッツ光を契約するか迷っています。
アパートに住んでるので、フレッツ光よりソフトバンクエアーがいいのかなと思ったのですが、通信速度がフレッツ光より遅いとかあるのでしょうか?
あと、フレッツ光と違って○日で○ギガまでとかの速度制限などはありますか?
実際にソフトバンクエアーを使っている方、使ってみての感想など教えて下さい!
- ❁saku❁(6歳, 6歳, 9歳, 11歳)
コメント
miyuki.
Air使ってますが不便わないです!
速度制限わないと思います!
使い放題です!
yuki#
エアー特に問題なく1年経ちました✧︎*。
ギガモンが出て、ギガモンの方が安いな〜と思いましたが、上の子がゲームするのでエアーのままです。
-
❁saku❁
コメントありがとうございます!
問題なく使えてるんですね!
工事など不要で、Wi-Fiが使えるのがすごくいいなと思ってて気になってたんです✨
ギガモン調べてみましたが、確かに安いですね!!
ただ、私ソフトバンクじゃないのでそれは出来なくて💦
ソフトバンクならよかったです😢- 12月2日
退会ユーザー
つい最近フレッツ光からソフトバンクに変更しました(*・ᴗ・*)!
速度も変わらないし制限もないのでまた、値段も安くなったので変更して良かったと思います✲*゚
-
❁saku❁
コメントありがとうございます!
最近、変えられたんですね✨
やっぱり、工事不要で値段も安いのに制限などがないのが魅力的ですよね😊
近いうちに、ソフトバンクに行ってもっと詳しく話聞いてきます!- 12月2日
❁saku❁
コメントありがとうございます!
使い放題なんですね!
月々5000円程で、使い放題はいいですね😊
miyuki.
でも今わギガモンとかに
した方が安いかと…わら
❁saku❁
ごめんなさい💦
私、ソフトバンクで契約してしてないので、ギガモンっていうのは出来なくて😣
ソフトバンクエアーなら、ソフトバンク端末以外でも使えるみたいなのでいいなと思って😊
miyuki.
どこの機種ですか?
❁saku❁
今はdocomoで、もう少ししたら格安スマホのマイネオってやつにしようかなと、いろいろ調べてます!
スマホ関係、難しくてなかなか理解が出来ません😢