※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう🔰
妊娠・出産

前駆陣痛について相談中。2人目妊娠中でお腹痛みあり。前回は分からず入院。皆さんの経験を教えてください。

皆さん前駆陣痛はどんな感じでしたか?
現在2人目妊娠中34週後半なのですが一昨日辺りから何となくお腹を下してるような痛みがあってトイレに行くけど💩は出ない。
夜中に日中よりも強めの痛みで目が覚める。が続いてます。。
1人目の時は前駆かなと思ってた日はただお腹を下してて我慢してただけでした🤣後日入院バルーン誘発剤で出産したので前駆陣痛がどのようなものかよく分かりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理痛みたいな痛みです!
陣痛程までは痛くないですが
一定の痛さの生理痛が
繰り返される感じでした!

  • かりんとう🔰

    かりんとう🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    生理のなり始めの痛みがお腹下した痛みに似てるのでやっぱり前駆っぽいですかね😅
    何週頃始まり出産になりましたか?

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子は切迫だったので
    ずっとお腹張ってて覚えてないですが
    今回は35週終わりから
    あります!
    そろそろ産まれてきてくれないかなーってソワソワしてます!

    • 7月19日
  • かりんとう🔰

    かりんとう🔰

    私も正産期入ったら早めに産まれてきて欲しいです🤣
    あと少し頑張りましょう😌

    • 7月19日
ゆか

生理痛のような鈍い痛みが来ていました。本陣痛では無いことは確かでしたが、普段生理痛重くない私にとっては前駆陣痛の痛みは確信できるものでした。
私ももうすぐ臨月なのでそろそろかなぁと思ってます😌
頑張りましょうね✨

  • かりんとう🔰

    かりんとう🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️生理痛のような痛み2.3日続いてそのまま消えてしまいました🤣
    予定日近いですね✨頑張りましょう🧚‍♀️

    • 7月25日
m.

私も前駆陣痛がわからなくて、一人目のとき破水から始まったのですが、破水する前日朝一から昼にかけて、生理痛みたいな痛みがギューっと間隔はバラバラやったと思いますが痛くて、ちょっとしたらおさまって…って言うのがありました😊
今考えたらあれ前駆陣痛やったのかな~って。
もうすぐ出産ですね👶
お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね💗
出産頑張りましょうね✊💕

  • かりんとう🔰

    かりんとう🔰

    やっぱり生理痛のような痛みなのですね😳お腹下した時の痛みの方が苦手で…(笑)ここ何日かは痛みもめっきり収まってしまいました😅
    予定日近いですね👶頑張りましょう✨

    • 7月25日