※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食の準備で必要なものについて教えてください。スプーン、すりばち、製氷機は揃える予定ですが、他に必要なものがあれば教えてください。

離乳食の準備でした方がいいこと、準備すべきもの教えていただきたいです🥰
二人目ですが5年前のことなのですっかり忘れてしまったのと、最初は米や野菜とかだしな〜と思い全然準備にとりかかってません😂
来週からなんですが
・スプーン
・すりばち
・製氷機

があれば最初はいいかな?と思ったんですが他に何かあれば教えていただきたいです🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はそれで全然足りると思います😂
強いて言うならブレンダーがあると個人的には良かったです◎

あとはマグとかコップとかですかね?ダイソーのトレーニングコップ、シンプルでつかいやすかったです◎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブレンダーは元々持ってるので上記の3点と教えていただいたマグ用意します🥰いまはダイソー様々ですね😍

    • 7月19日