※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
家族・旦那

12月で旦那に誕生日を迎えるのですが、誕生日プレゼントは何がいいと思…

12月で旦那に誕生日を迎えるのですが、誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?😂

18で妊娠してから専業主婦なので稼ぎが無く家計費からの出費になります。
元々私が持っていたお金は去年の旦那の誕生日と今年の記念日に財布とキーケースをあげたので使ってしまいました😞

旦那は32になります。何かオススメのものはありますか?

コメント

こみ

予算は決まってます?
時計なんてどうですか?

• ひかる

ひかる

予算は2万までを考えています(´・v・`)
    時計もいいなって思っていました♪その他の候補がなければ時計にしちゃおうと思って見ていたところです♪ありがとう御座います😂

• 12月2日
  • こみ

こみ

2万なら結構いい買い物
    できますね♪笑
    他は数珠とか鞄とか?
    毎年のこと考えると
    案出すの大変ですよね笑

• 12月2日
  • ひかる

ひかる

アルバムでも作ろうかとお持ったのですが去年ジブリのアルバムを作ったのでもう飽きたかなと思って悩んでしまいます😂

• 12月2日
ぐでたま

生活費からになるなら、物じゃなくてもいいと思いますよ。

安い物+料理でおもてなしも立派だと思います。

プライベート用、バックとかいいかなって思います!
あと仕事でスーツとかならペンとかもいいかなと。

• ひかる

ひかる

ケーキ等は手作りのほうが気持ちは伝わるでしょうか(´・v・`)

バッグ持ってないのですごくいいです♪ありがとう御座います😂

• 12月2日
  • ぐでたま

ぐでたま

作るのが好きとか、作ってみたいとかならいいと思いますよ!
    出来上がりが下手でも、自分のために頑張ってくれたと思って嬉しいのではないのでしょうか?

うちの主人は頑張ってくれることに嬉しいと思う人なのと、私が料理作るのが好きなので作ります!
    子どもたちがいるのでスムーズにいくか分かりませんがww

ちなみにうちは今年バックにしますw

• 12月2日
  • ひかる

ひかる

ケーキ、初挑戦してみようかな😂

大好物をたくさん作ってあげれば喜びそうですね😆

• 12月2日

うちの旦那も先日誕生日で32になりました(^ω^)
靴が欲しいと言っていたので、靴と靴下をプレゼントしました☺️里帰り中だったので、旦那が来てくれた時に先に渡しちゃいました( ̄▽ ̄;)
バックも買い替えだなーと思っていたので、サプライズでクラッチバッグを用意して、当日仕事休みだったので渡しました( *´艸`)

• ひかる

ひかる

たくさんプレゼントされたんですね😍

やっぱり皆さんバッグを上げる方が多いですね♪うちもバッグか時計で検討してみます😁

ありがとう御座います(´・v・`)

• 12月2日
おのママ

手作りのケーキ🍰いいと思います(*^_^*)
旦那さんのことを想いながら作ると、作るのが楽しくなると思うので(o^^o)
私も、クリスマスは、ケーキ🍰トライする予定です(*^_^*)

• ひかる

ひかる

一人でケーキは初挑戦です(๑´ڡ`๑)♡
    旦那は甘いもの嫌いなので結果私がほとんど食べる事になると思いますが(´・v・`)笑

• 12月2日
  • おのママ

おのママ

私の旦那さんも、クリームべったりはあまり好きではないですね(´・ω・`)ティラミスとかはどうでしょうか?
    砂糖控えめなら大丈夫そうです(*^_^*)

• 12月2日
  • ひかる

ひかる

ティラミス!すごくいいですね😍
    ティラミスなら旦那も食べれます♪

• 12月2日