※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだっ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントにオススメの絵本を教えてください。同月齢の子へのプレゼントも知りたいです。


こんにちは。
みなさん子供へのクリスマスプレゼントは決まりましたか?

いま、9ヶ月になる女のコ子育て中です(^^)
クリスマスプレゼントで、絵本をあげようかなと思ってます(^^)
みなさんオススメの絵本おしえてください!!

ちなみに、ダルマさんシリーズはもってます(^^)

ほかに、どんなプレゼントがいいでしょうか?
同じくらいの月齢の子のプレゼント
なにあげますか??

コメント

deleted user

9ヶ月になりました(*´꒳`*)
ウォーカーか積み木が候補にあります🤔❤️

  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    コメントありがとうございます!
    うちも、アンパンマンの返信ウォーカーも
    いいなと思ったのですが、家が狭くて😭
    積み木もいいですね😃!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも狭いので迷ってます。笑
    ですが、伝い歩きが好きで常になのでウォーカーで前に進む感覚が掴めたら本人も楽しいのかなと🙄❤️
    積み木は脳の発達にも良いですし、すぐ一歳になるので少しくらい早く触れさせても良いかなと思いました🤗

    • 12月2日
  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    誤字でした^^;
    変身ウォーカーでした(^^)
    たしかに!そーですよね😆!
    うちの子もどこでも捕まって立って動きまわります^^;

    積み木いいってよく聞きます!
    うちは、いろんな形の穴にポトンと落とすおもちゃはあるんですけど、全くしないです😂くわえて遊んでます😂😂😂

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字大丈夫です、気付いてませんでした‼︎笑
    立って動き回って今朝唇切っちゃいました😭

    やっぱりまだ咥えたがりますよね🙃❤️
    だとまだ早いんですかねー(´・ω・`)
    迷いますね🤔
    私もここを覗いて参考にさせて頂きます👀

    • 12月2日
  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    わあー痛い😭😭😭
    歯が生えると切れちゃったりしますよねー😭😭うちはまだ生えてこないです😗
    なんでもかんでもお口に入れるので大変です😫
    まよいますよねー😂

    • 12月2日
ハル

クリスマスは手遊び出来るようなオモチャにしようかなと思ってます♡
絵本ではノンタンはどうでしょう?うちは「ノンタンスプーンたんたんたん」「ノンタンぶらんこのせて」を最近貰って読んでますがハッキリした絵だからかすごく笑ってます(´ω`)
絵本たくさんあって悩みますよね!!

  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    コメントありがとうございます!
    手遊びのおもちゃですか(^^)
    掴んだりひっぱったりたくさんするよーになりますもんねー☺!
    ノンタンシリーズいいですね😆💕
    あたしも小さい時読んでたので懐かしい😆

    • 12月2日
ろみ25

積み木持ってなかったので買いました!
それとアンパンマンのおもちゃ詰め合わせセットも月齢的にはちょっと早いのですが主人がノリ気で買いました。笑

  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    コメントありがとうございます!
    うちの子と2日違いですね😍!

    積み木買ったんですね\(^o^)/
    ちなみに、アンパンマンのおもちゃは
    セットでうってるんですかー?😆

    月齢書いてても早く渡すとそれなりに遊びますよね(^^)!

    • 12月2日
  • ろみ25

    ろみ25

    わぁーほんとですね(*^^*)
    近いと嬉しいです♫

    アンパンマンのはお店で詰め合わせたセットだと思うのですがおもちゃ4つ入り1パックで売ってました(^^)

    今は舐めまわしたらブンブン振り回したりですが遊びますよね!

    • 12月2日
  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    あたしは6日超過での出産でした(^^)!

    そーなんですねー!(^^)
    そーいう詰め合わせセットあるといいですねー😊!!

    意外と、月齢いかなくてもおもちゃ使えたりしますしねー(^^)!

    • 12月2日
  • ろみ25

    ろみ25

    そうなんですね!私は逆に予定日より6日早く産まれました(*゚▽゚*)

    アンパンマンのアニメ見せたことないのにお得そうで買っちゃいました。笑

    • 12月3日
  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    アンパンマンてみんな好きだし
    いいですよねー☺
    しかも、セットになってたら
    どれ買おうか迷わなくていいですし😘
    うちも、トイザらスでも行ってこうと思います\(^o^)/

    • 12月3日