※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子どもが昨日から38.7度の発熱です。病院が混んでいて解熱剤をもらえず、食欲は落ちているが果物やヨーグルトは食べられています。解熱剤がないので困っています。

子どもが昨日から発熱で今38.7あります。病院行って解熱剤など貰ったがいいですかね?予約しようとしたら病院がめちゃくちゃ混んでいて悩んでいます。アレルギーがあるため、鼻炎薬、去痰薬は残っているものがあります。解熱剤がなくどうしようかなと🥵ぐったりはしてなく、いつもよりは食欲落ちてはいるものの果物やらヨーグルトなどは食べられてます。

コメント

解熱剤ないならもらいに行きます💦
お守りとしていつもなくなったら貰ってますので、、、。
今グッタリしてなくても夜熱高すぎて寝られないとかグッタリする可能性があるので。夜行くわけにはいかないので、それなら今日の日中に行きますね😅

キャロ

ぐったりしてる・ぐっすり眠れない
飲み食いできない
でなければ解熱剤いらないかなって思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

夜とか、さらに熱が上がってぐったりしてしまった時に解熱剤ないと不安なので、私なら受診するかなと思います💦
ほんと最近病院が混んでますよね😢

naco🍒

うちも日曜日から次男が発熱しています😢💦
コロナではなかったのでよかったのですが、念のため解熱剤はもらいました!
ただ、元気だし食欲もあるしぐったりしていないので解熱剤は使っていません!
でも何かあった時のお守りで貰いました😌🙌🏻
38.7℃は高いと思うので受診した方が良いかと思います😵‍💫⤵️

いちご

皆さんありがとうございます。念のため受診して解熱剤貰いました。