※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中に目覚めて、なんかお尻までベタつくと思ってトイレ行ったら、おり…

夜中に目覚めて、なんかお尻までベタつくと思ってトイレ行ったら、おりものシートが水っぽく出血してました
お腹も痛くなくて少し胎動も感じたけど、破水でもこわいので念の為そのまま救急行って診てもらいました
破水もしてなくて赤ちゃんも元気だったので帰ってきました
尿かなぁと言われたけどなんだかよくわからずモヤモヤ
その日の日中奥の方に違和感があって、カンジタかなぁと思って寝ました。痒みとかはなかったのですが。
先生もカンジタっぽいとは言ってたけど、カンジタで出血はしないと言ってました
子宮頸管が短めと言われてたので今日までずっと安静にしてました
金曜に診察あるのでとりあえずそれまで問題なく過ごせるといいのですが…なんだか不安です💦
問題ない出血された方、同じ様な方いますか??

コメント