※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

下の子の誕生日プレゼントを考えている時、上の子が拗ねることがあります。上の子にも何かプレゼントするべきでしょうか。皆さんはどうしていますか?

下の子に誕生日プレゼントをあげる時、上の子って拗ねませんか?

もうすが1歳の誕生日なので、何をプレゼントするか考えていて、でもその時上の子に誕生日の説明してもいつも拗ねます😅

上の子にも何かあげたほうが良いのでしょうか...
皆さんどうしてますか?

コメント

イラ

値段が高くないおもちゃを用意します!

deleted user

誕生日以外の子にも1000円前後で必ず何か買います😂

ゆっちゃん

5歳手前だった娘たちが、末っ子がスマッシュケーキやるのですら拗ねてました👧🏻👧🏻なので来年からは安めの喜びそうなプレゼント用意しようと思います😊
なんなら、この間双子の5歳の誕生日でじいじばあばからプレゼントもらったら下の子が「え?私には?」ぐらいな感じで普段じいじの所に行かないのに、待っていたので、来年からは下の子にも用意しなきゃかもしれないです😂