※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

夫氏、早くからサーフィンに行ったけど、ベッドの上にバスタオルとパン…

夫氏、早くからサーフィンに行ったけど、ベッドの上にバスタオルとパンツ忘れてってるじゃん…
ノーパンで帰ってくるのか🤣

コメント

ひーちゃん👵🏻

おっちょこちょいですね🩲
どうするのでしょう😎✨

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    前も忘れてノーパンで帰ってきたので、きっとノーパンで帰ってきます😅

• 7月19日
はー♡

笑ってしまいました🤣コンビニとかで買うんですかね😆サーフィン楽しんだ後に気づいたら…ガーンですね😂

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

前にも忘れて行ってノーパンで帰ってきたので、多分買わないと思います(笑)
    一緒に行く人を迎えに行ってる途中で気が付いていれば、タオルは借りると思いますが…帰ってくるのが楽しみです😂

• 7月19日
🥂🐰🌙

サーフィンができる所のコンビニにタオルもパンツも売ってると思うのできっとお高いのを買うと信じましょう🤣w

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

前にもノーパンで帰ってきた事あるので、買わなそうです😅
    タオルは一緒に行く人に借りてるか、車に何かしら布っぽい物が入ってると思います🤣
    帰ってきてどうしたか聞くのが楽しみです(笑)

• 7月19日