※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
ココロ・悩み

毎日死にたいと思う。結婚相手が嫌いになれない。別れたいけど愛している。耐えられないことばかり。弱さを嫌う。感情が鈍くなり、寂しさと痛みを感じる。旦那との関係が複雑。親にも話せず、自己責任感じる。

死にたい。と毎日思う。
こんな人と結婚したのは私で
嫌いになれないのも私で
なんでいつも私ばっかり。

別れたいのに別れれない
大好きで愛しているから。

だけど耐えられないことばかり。
私が我慢すれば済むのに
我慢できないのも私。

どうしたらいいんだろう。

いえ飛び出ても探しにも来てくれない。
初めてりすかした。すこし気持ちおちつけた。
ばれたらまた喧嘩だろう。

旦那は私なんていてもいなくても
かわらないのに。

薄着だし寒いな。
でもなんか何も感じないよ、、
心が痛くてさみしい。
いっそこのまま、と思ってしまう私が嫌だ
なんでこんなに弱いの。

因みに旦那の話をすると
旦那が悪いの当たり前と、
なんで結婚したのと言われるから
言えません。。。
親にも言えない。
それも辛い。
だから私が泣いてると全部私のせい。
うん、それでいいよ、、

コメント

3mama♡

他人がどんだけ言ったところで
Yuhkaさんが旦那さんの事
好きで愛してるなら何も変わらないと思いますよ( ^ω^ )

変わろうと思っても
変われないと思います。

私が一時期そうでした。

それでいいと思うのも
仕方ない事だと思います。

でも色々吐きたいですよね(^^)

ちょっとでも楽になれれば
と思います( ^ω^ )

まりくま

うちも旦那と付き合い出して結婚した今でもずーっと悩んでずーっと泣いてました。

今でも一人の時は泣いてます。

旦那には必要ないんだろうとか気持ちなんてないんだろうとかネガティブ思考です。

変わるのは簡単なことじゃないです。

好きな気持ちや感情があれば大丈夫です。
うちも旦那が好きだからこそ辛くても一緒に居ます。

あまり思い詰めず、吐き出したいときは吐き出して下さい。

ユリ

私もネガティブなのか
深く考えすぎて
落ち込んでばっかりで
同じような感じでした。
妊娠中も毎日のように泣いて
よからぬこと考えたり‥
でもお腹の赤ちゃんのことを
考えたらこれじゃいけないな
って思いましたね!
だけど妊娠中は余計に情緒不安定
なので、なかなか自分をコントロールするのが難しかったです(._.)

旦那さんのこと
大好きなんですね!
冷めてしまって無理して一緒に
いるより全然いいですよ!
寒いとこにいたら体に
悪いですよ(´・_・`)
溜め込むのは良くないですから
この場でもいいので
また吐き出して下さいね☆
妊娠生活を経てだんだん自分が
強くなっていくと思います(^^)

くろすけ✳︎

わーかーるー(´;ω;`)
けど開き直ったらどうでもよくなったわたしです。笑

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私もその気持ちはわかりますが妊娠してはじめて命の大切さを実感しました。
ですのであまり死にたいという言葉は使わない方がいいですよ(;_;)!
気持ち的にもネガティブになっちゃうと思います(;_;)

れぃちん(34週目♡)

わかります(;_;)
うざいしイライラするのに
なぜか離れられませんよね(;_;)
すごく辛いとわかっていてもどーしても好きなんですよね。

自分の場合、
そんな人やめた方がいいよって言われるけど、
いざその人に会って笑い合えたらそんなの忘れちゃいます(;_;)

辛いかも知れないけど、
やっぱ自分が居たいと思うなら、居るのもいいかもですよ(*^^*)

こぉしていっぱい愚痴って吐いてスッキリしましょう(*^^*)