※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
子育て・グッズ

子供のおやつは市販のもので、実家でたくさん食べてしまうため悩んでいます。実家に行かない方がいいでしょうか。

子供のおやつ、なにを買ってますか?
あまり手作りとかは得意ではないので市販のもので
おすすめあれば教えてください。

実家が近く爺婆が買い与えるお菓子を欲しがります。
実家に行ったら好きなものをずっと食べていられる環境で与えないとぐずるので爺婆はあげてしまいます。
言っても、一時的には買ってこなくなりますが食べ物で餌付けてる感じなのでしばらくするとまたおやつでいっぱいになり、それを目当てに子供達も行きたがります。

家ではあまり与えてないので反動ですごく食べてる気がします。

徹底してもう実家には行かない、とかにしたほうがいいんですかね。。

コメント

ままり

実家でのおやつをサツマイモ(焼き芋など)や果物にしてもらうのはどうですか?

市販のものを買うときは、幼児用のビスケットなどを買っています

り

うちも義実家がすぐ近くでよくおやつ貰うので、気持ちわかります…!
今の時期だったらスイカとか、かき氷とかにしたらどうでしょう?
市販のおかしなら幼児用のものおせんべいとか、甘すぎないものですかね😌

yunon🌏

普通に市販ですよ😂😂
毎日お菓子食べてます(笑)