※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
家族・旦那

離婚の経験ある方もしよろしければ助けてください😭現在無職で妊娠中なの…

離婚の経験ある方もしよろしければ助けてください😭

現在無職で妊娠中なのですが、妊娠初期に旦那の不倫が発覚しました。別れたくて仕方なかったのですが、お金もないしお腹の子もいるしで円満な形で終わらせたのですが、一緒にいるのが限界になってきました。

ですが今離婚したところでお金が無いので現実的ではないなと思っています。実家にも頼れないので行くあてがありません。
生まれて暫くして仕事を見つけて引っ越すお金溜まってからじゃないと厳しいのかな…と考えています。
もしよろしければ実家も頼れず行く宛てがない経験がある方、どのような過程で別居、離婚まで進めたか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人と実家に戻り、元旦那と別居していました。

半年ほどしたら
実家から追い出され。

お金も30万ちょいしかなく。
役所に相談に行って母子寮、シェルターをお願いしましたが入れず。

NPOの貧困相談の方に出会い、生活保護を受けさせてもらい。
持っていた30万でアパートを借りて
パートで働きながら生活しています。