※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後レスだった方、どんな感じで再開しましたか?2人目乗り気じゃなかっ…

産後レスだった方、どんな感じで再開しましたか?

2人目乗り気じゃなかった旦那をやっと説得できたのですが、どうやってその雰囲気に持っていくのかがわかりません😇
元々お互いあまり性欲がなく、妊活歴長かったので最後の方は排卵日前だけ業務的な感じでした。
同じような方いらっしゃったらアドバイスください🙇🏻‍♂️

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れ様です✨
元々性欲があった私ですが、息子を妊娠してからほんとに性欲なくなっちゃって、6年レスでした😇

旦那さんと同じく私が2人目に対してなかなか前向きに考えられず、うちは離婚する話まで発展もしました💦結局息子がうちには何で赤ちゃん来てくれないのが発端となり、頑張ろうとなりました。

本当に申し訳ないけど回数したくなかったので、基礎体温と排卵検査薬併用で、ここがチャンスだってなったら旦那に今日チャンスだから頑張ろう!みたいな感じで言ってやりました。なので雰囲気とか特になくて、真っ暗な部屋でするって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年は長いですよね💦
    うちも一昨日昨日と話し合いしたんですが離婚のワード出ました😅
    我が家も元々シリンジとか使ったりしてたので今回もそんな感じかな..
    ただ息子さんのお願いは大きいですよね!
    うちも最初は真っ暗な部屋でとりあえず最後までを目標にがんばります💦
    コメントありがとうございました☺️

• 7月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

長かったです💦自分でもこんなレスになるなんてびっくりしました😂でも自分がしたくなかったのでそれは仕方なかったです😇夫婦仲は良いけどそういう行為ができなくなりました。旦那はしたい気持ちはあったけど、こちらが断っていたので…
    なので二人目作るときの久々の行為がなんだかぎこちなかったです😂💦

はじめてのママリさんちも離婚ワード出たんですね💦とりあえず話し合いで回避できそうでしたか😣?

こういう事って友達にも相談しづらいですよね…はじめてのママリさんご夫婦が良い方向に向かいますように☺️✨

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっという間ですよね💦きっと我が家もこのタイミングで話し合わなかったらずっとそのままだったと思います。
    とりあえず主人は離婚はしたくないみたいで、今回は私に合わせ2人目妊活を始めてくれるみたいです。
    もう久々過ぎて緊張とかじゃなく笑えてきますよね🤣
    想像しただけで憂鬱ですがもう1人家族を迎えられるようがんばります!

私は姉が4人目妊娠中、妹は2人産み終わりで私だけ不妊治療経験者で、友達もコロナとかで全く会えてないしなかなか話しにくくって💦
    色々聞いていただけてちょっと気が楽になりました✨
    ありがとうございました🥰

• 7月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

良かった良かった🥹❤️すごくデリケートな事だけど、お互いの気持ちをちゃんと言葉に出して伝える…やっぱり話し合いって大事ですよね!!

わかります、最初笑えましたよ🤣🤣🤣

気が楽になっていただけて良かったです✨気負いせず頑張ってくださいね😊🫶

• 7月19日
チャイ

私も1人目を出産後、レスになりました。旦那さんに対するガルガル期が酷くて、触ってほしくない!!って感じで。でも、2人目も欲しいし...夫婦として悲しいな...と思ったので産後半年くらいで再開しましたが、痛いし、やっぱり気持ちも盛り上がらないし、ムードもあったもんじゃないしで、数ヶ月でレスに戻りました。笑

今は2人目が欲しいタイミングですればいいか...っていう冷戦状態です。

今はもう誘い方も何も分かりません。笑

完全に気持ちが旦那さんになくて、愛情の全てを息子に注いでます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまさにそんな感じです💦
    夫婦どころか共同経営者的な関係で娘に関わる事務的な会話がほとんどですw
    ほんとムード大事ですよね!こればっかりはどうがんばっても産前には戻れない気がします🥲
    私も娘を愛でてもう少し余裕ができたら向き合ってみます!
    同じような方のお話聞けて良かったです✨
    コメントありがとうございました😊

• 7月19日