※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
その他の疑問

近しい人ほど普通の呼び方が照れる方いませんか?笑私は実母を、お母さん…

くだらない質問すみません😂
近しい人ほど普通の呼び方が照れる方いませんか?笑

私は
実母を、お母さんではなく「おかあちゃん」
実父を、お父さんではなく「○○ちゃん」(母が呼んでるあだ名😂)
弟のことも、なんか名前を略した変なあだ名で呼んでしまいます笑
昔はちゃんとお母さんお父さん呼びだったんですが💦

最近では旦那のことも、昔から普通に呼んでた名前(あだ名)で呼ぶのがなんか照れくさくなってきました😂💦

これは何でなんですかね😂笑

コメント

ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

なんだかちょっとわかります😂
親とかはそんなことないんですけど彼氏によっては名前で呼べなかったりしましたw付き合う前は呼べたのに付き合ったら呼ぶの恥ずかしいみたいなwなんなんですかねほんと😂

• ぴよまま

ぴよまま

付き合ったら恥ずかしいみたいなのもありますよね😆笑

• 7月19日
ママリ

めちゃくちゃ分かります!!!
なぜか子供が生まれてからそうなりました(笑)
実母のことはおかあさんだったのが「母(はは)〜」
実父のことはとうちゃんだったのが「じじい〜」(シンプルに嫌いだからっていうのもある(笑))
兄のことは「(名前がゆうきだとしたら)ゆうちゃん〜」「ゆうちん」
旦那のことはほぼ「パパ」たまに名前呼びたいなーでも恥ずかしいな…「(名前がかずやだとしたら)かずお〜(笑)」って感じです🤣🤣

本当なんなんでしょう(笑)

• ぴよまま

ぴよまま

共感していただけて嬉しいです😆笑
    じじい〜シンプルに嫌いは笑いました😂
    旦那はうちも「パパ」で、時々名前で呼びたいけど変な呼び方になるのめちゃくちゃわかります…😂
    でも呼んどかないと名前で呼べなくなりそうで、それはそれで嫌だなっていう😂

• 7月19日