※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーたん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供がお座り中に後ろに倒れることが増えました。遊んでいる最中に倒れることはないですか?

はじめまして。生後8ヶ月の子を育てております。
生後半年くらいからお座りをし出すようになり、まだふらふらでしたが…7ヶ月には安定してきてあまり倒れることもなくなったのですが、生後8ヶ月あたりから後ろに倒れる事が増えました。ただしおすわりの状態でオモチャで遊んだり、音の鳴るおもちゃを振ったりして遊んでおり、すぐに倒れるとゆう感じではないです。皆さまのお子さんは、お座りどうでしょうか…倒れることもありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近やっとお座りができるようになったのですが、完全にマスターしてからは倒れること全くなくなりました🤔

• すーたん

すーたん

コメントありがとうございます😊そうなのですね!まだ完全ではないのかもしれませんね💦たまに何ですが、このたまにが怖いです😅

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も8ヶ月ごろはたまに倒れたりしてたので目が離せなくて大変でした😭💦
    うしろに固いものがないかとか色々気を使いますよね😅

• 7月18日