※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやきち
ファッション・コスメ

胸のサイズ変化、ブラのサイズについて質問です🙇‍♀️まだ8wの妊娠初期な…

胸のサイズ変化、ブラのサイズについて質問です🙇‍♀️

まだ8wの妊娠初期なのですが、胸が張っていつものブラをつけているととても息苦しいです。

もともとE70をつけていたのですが、測ってみたらアンダーが75まで大きくなっていました。
胸も張っているのですが、トップは90ぐらいでそこまで長さとしては変化していませんでした。

新しいブラを買うならワコールのサイズ表によるとC75のようなのですが、もともとEをつけていたのでこのサイズで大丈夫か不安です。

下着選びのご経験がある方、コメントください🙇‍♀️

ユニクロのブラトップも持っていますが、気分を上げるためにも普通のデザインのブラも持っておきたいなと思っています。

コメント

deleted user

どっちみち今から締め付けたらよくないので
マタニティーブラや授乳ブラが楽になりますよ…🙄
元々私も1人目出産前はそのサイズで、現在はD70ですがワイヤーが食い込んで痛くなるので。
どうせ産後も使いますし、可愛い授乳ブラもありますよ。

  • まやきち

    まやきち

    やっぱりワイヤーで痛くなるのですね…マタニティブラで可愛いものを探してみます!

    • 7月19日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

今でもE70のもの着用してます!(ちょいキツですが笑)
妊娠前はD70でした。
苦しいなと感じるのであればノンワイヤーを試すのはどうでしょうか…
ブラってメーカーによっても種類によってもフィット感全然違うので試着するのが1番かと思います😭💦

初期の頃から張るタイプなら(私は中期から胸張るタイプです)今後は更に張りそうなのでD75とかにしますかね…🤔

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    あ、でも寝る時は楽〜なおやすみブラとか付けてます😊
    お出かけの時だけでも気分上げたいですよね🎶

    • 7月18日
  • まやきち

    まやきち

    今後も更に張りそうですよね…試着したりして、ワイヤーなしブラやマタニティブラで気分を上げられるようならものを探してみます!

    今まで着ていたものが着られず、地味なものばかりになると気分も滅入ってしまいそうなので、、、😢

    • 7月19日
ちび子

わたし、貧乳でC65だったんですが…今D70〜E70あります🤣嬉しいような、そうでもないような🤣

マタニティブラだと、SML展開が多くアンダーとトップの差がうまく合わなくて…今はユニクロのノンワイヤーブラしてます!
この間アカチャンホンポに行ったら、SML展開ですがグラマー用?みたいな名前のやつがあって、これ良いな!と思いました😆
まだ初期だから、これからもう少し大きくなる!?と思って、落ち着いたら買ってみようかな?と🙆🏻‍♀️