※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

3人目の出産後、骨盤が不安定です。同じ経験の方、治し方を教えてください。産後2週間で改善するでしょうか。

3人目を出産して、骨盤がガタガタです😭
同じように骨盤がガタガタだと感じた方、どのように治しましたか🥲?
ちなみに産後まだ2週間ちょっとです。
これから治るでしょうか😣
おすすめなどありましたら教えて下さい!

コメント

同じく…で放置してますが骨盤矯正行かれた方がいいですよ!💦
マシになるかと思ってましたが全然です😅
よく足の付け根がグキってなりますし、頚椎椎間板ヘルニアみたいな症状出てます(笑)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    骨盤矯正行った方がいいですかね、、
    ヘルニアは辛そうです😭💦
    でもこのまま放置はほんとにひどくなりそうで怖いです😨💦

• 7月18日
はじめてのママリ

骨盤矯正5回でウン万払って行きましたが、効いたのか効いてないのかよく分からなかったです💦笑
トコちゃんベルトも持ってましたがそれも効いたのかはよく分からないです💦
高く払って効果分からないとショックなので、YouTubeなどで骨盤矯正ストレッチとか調べてまずはやってみるのが良いかもしれないです😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    ウン万払ってそれは悲しすぎます😭
    そうですね、まず自分で調べてストレッチしてみようと思います🥺!
    ありがとうございます✨

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし接骨院行かれるなら参考に😊

接骨院で思ったのは、骨盤矯正は保険適用にならないから無駄に高いということです。骨盤矯正というワードを使わずに、骨盤あたりの「腰に痛みが〜」と言った言い回しで、保険適用の治療を行なってもらうと初診1000円次回から680円くらいで受けられると思います☘️
    接骨院さん保険適用でない治療やりたがるので、保険適用の治療でとお願いすることが肝心です!痛みがあるは保険適用の治療を受けられる理由になります☺️

骨盤矯正で行ってた治療と、保険適用の腰痛治療ほとんど大差なかったので💦
    私はヘルニア持ちなのでそう思うだけかもしれませんが💦

• 7月19日
  • ママ

ママ

そうなんですね💦💦
    なるほど!保険適用の治療でとお願いすればいいんですね😊

色々と参考になりました!!
    詳しくありがとうございました✨

• 7月19日