※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろむ
子育て・グッズ

キッズバイクについての質問です。スパーキーというキッズバイクはネット限定でしょうか?トイザらスなどで販売していますか?オススメのキッズバイクを教えてください。

キッズバイクについて質問です

クリスマスプレゼントでキッズバイクを購入予定です
調べたところペダルを付ければ自転車になるものもあり、どれがいいのかよくわからず…
結局なんとなくいいなーと思ったのはスパーキーと言うキッズバイクです
これはネット限定なんでしょうか?
トイザらスとかには売ってないのでしょうか?
また、どのキッズバイクがオススメか教えて下さい!

コメント

さつFam.

スパーキーではありませんが、トイザらスで同じ様なものが売ってます!
義父が2歳の誕プレで買ってくれました(*^^*)

すいしょう

『変身バイク』という商品は、ペダルをつけれます。

うちは変身バイク使ってます。

変身バイクをペダル無しで乗りこなせるようになれば、ペダルをつけて4分で補助輪なしで漕げます(笑)
お友達は4歳ですでに補助輪なしですいすい乗ってます。

ペダルが付けられるメリットは、しばらく自転車が不要なこと。(笑)

ストライダーも有名ですよね。
ストライダー専用コースがある公園もあるくらいですから。
ちなみに、ストライダーじゃないと持ち込み不可能なんです‼ビックリですよね。
全国にいくつかありますから、ググってみてください。

ちなみに、ストライダーを買って、乗りこなすようになったら自転車を買われる方も多いですよ。

4歳になれば、早い子は自転車乗れます👍
うちの子はまだまだ変身バイクで十分ですが(笑)

ただ、
変身バイクやストライダーは高いです。
純製品ですから❗

トイザらスモデルなどでも十分な気もします。

この前のトイザらスブラックFridayで2500円くらいで売ってて、すごくビックリしました‼