※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスのディズニーの料金、詳しい方いますか?教えてほしいです…

スタジオアリスのディズニーの料金、詳しい方いますか??教えてほしいです。

手元に、撮影料3300円とデザインフォトフレームが無料のクーポンがあります。
それを使い、トイストーリーの衣装、ウッディとバズを姉妹で着せようとしてます。✨✨
一番安い買い方あれば教えてほしいです。
だいたい金額どれくらいになりますか?

コメント

初めてのママリ🔰

直近でデータが要らないのであれば
キーホルダーや磁石など
細々したやつで枚数稼いで
1年後に購入した写真のデータを500円くらいで買えるので
それが安いですが
ただディズニー使用料は
単品になると1つの写真につき
1000円プラスでかかってくるので
データも沢山すぐに欲しいのならセットを買った方が
ディズニー使用料もまとめて料金で
データ付いてくるのでお得です‼️
セット料金は物によって異なるのでHPに載ってます🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーホルダー、磁石でいいかな 💦って感じです。そしたら安いんですよね😲✴️✴️

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

クーポンがあるなら写真1枚だけ購入ですね。デザインフォトの写真1枚のみで追加購入しなければ、ライセンス料1100円のみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その写真1枚って高くないんですか??(^^;)⁉️1100円だったら嬉しいデス💯👈️😁

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真1枚=デザインフォトですよ!

本来なら
    撮影料3300円+写真代×枚数+ライセンス料1100円×枚数分ですが
    今回撮影料無料+デザインフォトで写真1枚無料+写真1枚ならライセンス料1100円
    なので、本当に1枚で良ければ1100円です

この買い方で1100円の支払いにするなら、Web予約のマグネットはつかないです。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます!
    わたし…フォトフレーム(写真立て?)だけくれると思ってましたが
    優待券みたら、デザインフォト・フレーム付きってなってました‼️‼️‼️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでーす😊✨
    なので、本当にその1枚でそれ以上絶対買わない!って決めているなら電話で
    「JALの優待券があるので、この優待券でウッディとバズの兄弟写真を1枚だけ欲しい」と予約したほうが早いかもです
    (日にちやお店によっては「事前に衣装見に来れないですか?」って下見のオススメがあるので)

ウッディとバズの1着でも絶対に全身写真とアップ写真の2パターンは撮ると思うので、もしかしたらクーポン以外にも買ってしまうかも…と思うならweb予約がいいかもです。
    (web特典のマグネットに写真を入れる場合もライセンス料1100円かかりますが🤔)

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わかりやすく❤️❤️
    なるほど…。一枚でいいかなって思ったけど、ママリさんの言うとおり、アップ写真と全身写真欲しいです😍😍😍
    Web特典あるんですね✨✨
    情報ありがとうございます!😋

• 7月18日