※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

皆さんの旦那さんも、子供の言ったことに対して聞き流して対応したらい…

皆さんの旦那さんも、子供の言ったことに対して聞き流して対応したらいいことにわざわざ、は?ってかんじの反応します??😂

4歳の息子が、ママと2番めの子と自分と映画に行きたいから、パパと3番目の子お留守番してね!って言った事に対していちいち旦那が、
は?なんでそんなして言うんだよみたいな感じで言い方も悪いし4歳の話す妄想混ざりの話になんでそんなに張り合うような言い方で話すのかなって思います…。

なんなんですかね😂
私の父親もそんな感じのとこがあって、頭かったーってずっと思ってたんですけど、まさかの旦那もでめんどくさってなりました🤣

コメント

🦩

実家の父親がそれです😂
妹が小さい時に、もっと大きいおうち(お城レベルのことを言ってます)に住みたい!と父親に言って、父親が小さい家ですみませんね〜どうぞご勝手に💢と本気で怒ってて、はぁ?ってなりました😂
心に余裕無さすぎです😂