※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

生後11日の男の子、母乳後に50mlのミルクをあげています。キューブミルクがなくなりそうで、粉ミルクよりどちらがいいでしょうか?他の方はどうしているでしょうか?

生後11日の男の子です。
母乳をあげたあとミルクを50飲ませてます!
今まではキューブタイプのミルクを試供品でもらっていたのでそれをあげていたのですが、そろそろなくなります。
毎回50しか飲まないから粉ミルクよりキューブのほうがいいのかな?みなさんはどうしてるか教えてくださいっ!

コメント

とうあ

わたしは、粉ミルク使ってましたよー!
ちなみにすこやかM1使ってました!

  • な

    粉ミルクは小さい缶のやつですか?どれくらいで飲みきっていましたか?

    • 12月2日
  • とうあ

    とうあ

    大きい缶買ってました!
    授乳のたびに50〜60ml足していたので、1ヶ月以内で飲み終わりましたよ!

    • 12月2日
22歳ママ☆

私は病因と同じ明治のほほえみキューブ使用してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • な

    私も今はほほえみのキューブです!!
    キューブのほうがいいのかなぁ

    • 12月2日
  • 22歳ママ☆

    22歳ママ☆


    出かける時に測らなくていいから
    便利です。少し高いけど😍

    • 12月2日
れよ

そうですねー(´・_・`)
これからどうするかかと思います!
私は2週間でミルク足さなくて良くなったので、カンは使い切れず…
念のため&避難用品にキューブを持ってるって感じです。
ミルクに移行していきそうならカンが良いかもですね。キューブ割高ですし。
小さいカンってのも存在するらしいですよ!

  • な

    なるべく、母乳もあげて足りなかったらミルクってゆう感じにしていきたいですっ
    キューブたかいですよね💦缶の小さいのを買ってみようかなっ

    • 12月2日
  • れよ

    れよ

    それが良いかもですね(*^^*)
    コナの方が微調整きいて無駄にならないです!

    • 12月2日
ゆきな(^o^)/

まずは缶の小さいのがいいかなー?と思います(о´∀`о)
キューブだと溶けが悪くないですか( ゚д゚)?
(うちもお出かけの時はキューブですが)
粉の方が断然扱いやすいです!
私のオススメはE赤ちゃんです💓

  • な

    缶の小さいのを買ってみます!!
    お出かけのときはキューブがいいですね〜ありがとうございます!

    • 12月2日