※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

旦那が週に1回趣味のダンスをしに夜から出かけて、ほぼ朝帰ってきます…

旦那が週に1回趣味のダンスをしに夜から出かけて、ほぼ朝帰ってきます。

女っけは本当にない人で、友達とお喋りだけでファミレスに何時間も居座ったりします。女子です。笑
浮気を疑うとかじゃなく、結婚して子供がいるのに週1朝まで遊んでるのが気に食わないです。
わたしには育児や家事で土日なんてないのに。
みなさんは旦那様が週1朝帰りするようになったらどうしますか?

コメント

yunnan

そんなことさせません😑
許しません😑笑

  • らんらん

    らんらん

    ダンス夜からいくってゆうのも、えーー😠て感じだったんですが週1くらいいいやん!○○も夜でかけていんやで?とかゆうんですが、さすがに朝帰りしないし夜からどこ行くねんて感じだし😵

    • 12月2日
たーたん

趣味のダンスはいいとして、そのあとはまっすぐ帰って来ることを条件にしますね。私なら。

うちもジムに通ってるのでその代わりに私は夜温泉に行かせてもらってます。

旦那だけなんてずるいと思ってしまう性格なので(笑)

  • らんらん

    らんらん

    ずるいですよね!!
    かと言って私は夜から出かけるとかは用事もないししないですが、、

    • 12月2日
さくら

終わったら早く帰ってきてもらったり、朝までってのは月に一回にしてもらうとかにしますね!

  • らんらん

    らんらん

    旦那様が、別の日に夜でかけてもいいんやで?って言ってきたらどうしますか??😓

    • 12月2日
  • さくら

    さくら

    夜出かける用事あるなら、ありがたいけど、近くに友人とか親とかいないし、でかける、要素ないですね。。
    まあ、旦那さんから趣味奪うのはよくないけど、朝までっていうのが、少し、いやですね。

    • 12月2日
  • らんらん

    らんらん

    そうなんです、出かける要素ないし💦
    今はダンスはいってもいいと思ってますが、朝帰りを阻止したいとおもいます⚠

    • 12月2日
たつや

結婚した時点で、お互いに朝帰りは駄目ですよ。
独身気分が抜けてないんだろうな、と思います。

mamamamama

いくら趣味でもいやです!
私しつこく電話してまだ帰らんの?って催促します(笑)