
コメント

退会ユーザー
39週の時に3015って言われてたけど
その3日後生まれましたが2804gでしたっ!
胎便飲んでたので実際は軽かったのかもしれませんっ>_<
頭でっかちだったので体重が重く出てたんだと思います!
あと少しですねっ😆❤️

axa.t
36週37週は2980で
38週の検診が明日なので
楽しみです(*´ω`*)
おでぶちゃんとは言われました笑
-
reika。
おでぶちゃん(笑)
ムチムチボディで可愛いですよね🍓💕
早く会いたいですね:;(∩´///`∩);:- 12月2日

退会ユーザー
2200でした🙃❤️

さくら
昨日検診でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
38w1dで2807gでした✨
生まれる時は3000余裕で超すね〜
って言われてるので早く生まれてきてほしいので
スクワットとか雑巾がけとか
ジンクス信じまくって頑張ってます😂💪

退会ユーザー
37wで3000gといわれましたが昨日38w検診いったら2700gでした💦内心ちょっと安心しましたが笑 誤差あるみたいですね(´Д` )

みーちゃ★〇゜
37週2800g、38週3100gありました!38週で出産になりましたが、3162gと推定体重通りの重さでした\(^_^)/
私は臨月に入ってもぐんぐん体重が増えて、3000g越えたときは、そろそろ出てきてほしい!っと思って、ひたすら動きました!

mana073
さっき検診行ってきました。
37w4dです。
2844gでした。同じくらいですね。
骨盤レントゲン撮って、まだ骨盤の中に頭半分しか入ってないって言われました。
子宮口も1cmしか開いてないし、まだまだだなぁと残念です。
早く産まれて欲しいですよね。
reika。
なるほどです!
もう赤ちゃんの顔が子宮口にあるので正確な大きさが図りづらいなぁと言われました😦💦
多少誤差はありそうですよね・・・
あと少しドキドキです🍓💕
前駆陣痛しかなくておしるしもないので・・・