※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ か ね
子育て・グッズ

生後1週間の娘を連れて、徒歩10分以内の病院に行く必要があります。抱っこかベビーカーか悩んでいます。タクシーは選択肢外。夕方4時です。

生後1週間の娘を連れて 産院に行かなければならないのですが徒歩10分以内の所です。抱っこして行くかベビーカーに乗せるか悩んでます。タクシーの選択肢はないですo( ›_‹ )o
心雑音があり詳しく調べるために病院に行きます。
みなさんならどうしますか(´・_・`)?
ちなみに夕方4時です。

コメント

ジャンジャン🐻

上の子は行かないで、下の子だけですか?

それなら抱っこ紐のがあたたかいので、夕方なら抱っこ紐にします😁

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    あ、抱っこ紐じゃなくてただ抱っこなら、ベビーカーのが荷物のるしいいかなと思います。😊

    • 12月2日
  • あ か ね

    あ か ね

    上の子は行かないで下の子だけです。
    抱っこ紐はまだ買ってないのでただの抱っこになりますo( ›_‹ )o
    ベビーカーで考えてみます!
    ありがとうございます!

    • 12月2日
ann

この時期とっても寒いのでタクシーで行くのが1番だと思います。
産まれたばかりで風邪でも引いてしまったら大変なので…
タクシー使わないとしたら抱っこは手がふさがり危ないかなと思うのでベビーカーですかね(>人<;)

  • あ か ね

    あ か ね

    私もタクシーで行く予定だったのですが
    旦那から病院代しか貰わず
    タクシー代もらい忘れてしまいo( ›_‹ )o
    普段から家にお金を置いてないため
    選択肢からタクシーが消えちゃいました(´・_・`)

    • 12月2日
  • ann

    ann

    そうだったのですね(´⊙ω⊙`)
    夕方だと寒くなるのでベビーカーであったかくしていくのがベストですね!!
    お気を付けて行って来てください。

    • 12月2日
  • あ か ね

    あ か ね

    これからは家に少し置いてもらうようにしますo( ›_‹ )o風邪だけは引かせないよう暖かくします!ありがとうございました!

    • 12月2日
とらきち☆

病院にいる時間にミルクがいるかもしれない…とかだとベビーカーにのせていってました。
でもそれは午前中とかだったので
今の時期は寒いから夕方だとだっこ紐で行きます!

  • あ か ね

    あ か ね

    回答ありがとうございます。
    まだ抱っこ紐を購入出来てないので
    今回はベビーカーで行こうと思いますo( ›_‹ )o
    抱っこ紐早く購入するように
    外出出来るようになったらお店で試してすぐに買いたいと思います💡"

    • 12月2日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    あ、そうなんですね。一ヶ月だとまだないですよね😃

    ベビーカーでも寒くないようにすれば大丈夫だと思いますよ~。
    気を付けて行ってきてください(^∇^)

    • 12月2日