※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

こんど家族写真撮るんですが、リンクコーデしようと思ってます✨パパと息…

しょうもない質問ですみません😊

こんど家族写真撮るんですが、リンクコーデしようと思ってます✨
パパと息子たちは、白Tシャツにベージュのパンツの予定ですが、わたしが決まりません💦

わたしも白Tシャツにパンツにしたいところですが、ぽっちゃりで、あんまり体のラインを拾わないワンピースとかにしたいです😇

ベージュのワンピと白のワンピ、どちらがまとまって見えると思いますか??👗

コメント

ママリ

白Tシャツにベージュのキャミワンピとか良さそうかなって思いました!
白ワンピかベージュワンピのどちらかなら、白のほうが統一感は出そうなのかな?と思います!

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    探してみたんですが、こんな感じでしょうか?

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

イメージはそんな感じです❣️
    もしくは、白T+ベージュのスカートとか、ちょっと丈長めの白Tにワイドパンツとかもいいかもです✨

• 7月18日
  • そら

そら

ありがとうございます❣️
    そのコーデも探してみます〜☺️✨✨✨

• 7月18日
はじめてのママリ

ベージュワンピに白シャツを斜めがけとかどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

白のシャツワンピースにベージュのパンツも良さそうです✨

• 7月18日
  • そら

そら

コメントありがとうございます😊
    レイヤード?ってやつですかね😊
    ベージュのパンツ家にあった気がするので探してみます☺️

• 7月18日