※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

37週で赤ちゃんの成長が大きめ。大きいと早く産まれる可能性あり。頭が大きいが下からの出産は心配。

37週になり、赤ちゃんが産まれる準備が整った時期になりました。初産ということもあり、ドキドキの毎日です(^_^;)赤ちゃんも大きめの成長曲線の範囲みたいです。赤ちゃんが大きいと早めに産まれてきたりするのでしょうか?頭が大きめなので下から産めるか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中から大きめだと言われ続けてましたが予定日5日超えだったので関係ないと思います😌
もう少しですね!頑張ってください♡

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は3週分くらい大きくて、毎日8kgウォーキングしたり雑巾がけしたのに予定日超過しました😅
友人は4000g超えの赤ちゃん2人産んでますが、どちらも予定日超過の誘発分娩です🫣!!
赤ちゃんの大きさと出産日は関係ないと思いますが、意外とどうにかなります😂💕

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

ウォーキング凄いですね!
    頑張ります😊

• 7月18日