※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーに行く時のおすすめのホテルを教えてください。3歳と1歳を連…

ディズニーに行く時のおすすめのホテルを教えてください。
3歳と1歳を連れて行きます。
値段は安い方がいいです。
特に乗り物は乗らなくても、パレードとか食事とかゆるーく雰囲気楽しめること重視です。

コメント

高すぎないオフィシャルホテルだったら セレブレーションがオススメです!オフィシャルじゃなくても良ければ周辺にあるヒルトンホテルとかも綺麗ですよ😊

• まま

まま

グッドネイバーのとしに行ったことがあるのですが、セレブレーションになって高くなったかなあと思い、見てませんでした😂
    ヒルトンよりも高いんですかね?

• 7月19日

退会ユーザー

オフィシャルなのでヒルトンよりは高いかもです!オフィシャルの中だったら多分ですが セレブレーションとトイストーリーが安いかと😊

• 7月19日
  • まま

まま

やっぱりそうですよねー‼️
    2泊3日で交通費込みで20万以内くらいにしたい(できれば現地レストラン含む)のですが、なかなか暦通りの休みしか取れないので難しそうです😭でも、夢見て見てみます😂❤️

• 7月19日

退会ユーザー

agodaでホテル取ると安いですよ❣️キャンセル料も当日とかじゃなければ取られないのでオススメです✨

• 7月19日
  • まま

まま

公式サイト?が一番安いのかなあと思い込んでいました‼️🤣
    見てみます😍

• 7月19日
EHまま

三井ガーデンホテルおすすめです!
安いしシャトルバスが無料で出てますよー👍

• まま

まま

お二人がお薦めされてて気になります❤️見てみますー🥺‼️

• 7月19日
  • EHまま

EHまま

結構混み合いますが、大浴場で足伸ばせるのが凄くよかったです👍

• 7月19日
  • まま

まま

大浴場行く余裕ってありますか❓いつも夜のパレード見てから帰ると疲れてバタンキュー状態になります🤣

• 7月19日
  • EHまま

EHまま

私は汗だくだったので直行しました😂
    朝も入れるので朝風呂もスッキリしていいですよ!!

• 7月19日
  • まま

まま

気持ちいいですよね❤️下の子が1歳で手がかかるのですが、もう少し大きくなったら、行きたいです😆

• 7月19日
  • EHまま

EHまま

私は夜は子供が寝てから旦那に見ててもらって入りました!
    朝は子供と一緒にさっと入りました☺️
    下の子だけパパに見ててもらって入るのもアリかもですよ😘

• 7月19日
  • まま

まま

朝もいいですね‼️下の子はパパに見てもらってサッとすました方が、早くパークインできますもんね🥺
    ありがとうございます❤️

• 7月19日
カレーライス

三井ガーデンホテルに泊まりましたが、
キッズスペースもあるし、バストイレ別で温泉もあるし
ベビーシャンプーも貸し出してくれて
とても子連れに優しいホテルだなと思いました☺️

• まま

まま

キッズスペース もあって、バストイレ別‼️貸し出しもいいですね😭✨
    見てみますー❤️

• 7月19日