※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
その他の疑問

掃除機が壊れたので買い替える予定です\(•̀ω•́)/いっぱいあり過ぎて混乱…

掃除機が壊れたので買い替える予定です\(•̀ω•́)/いっぱいあり過ぎて混乱してますw

オススメのメーカー、失敗だったメーカーあったら教えてください♡
紙パック、サイクロンなどこだわりは無しです!

家電量販店か楽天で購入予定(今日、下見してきましたが楽天のほうが安そうでした)予算は1万ちょいくらいまで、、((((;´・ω・`)))なので、ダイ○ンとか高級なの以外でお願いします!!(笑)

コメント

アイママ♪

うちも最近買い替えましたー(๑′ฅฅ‵๑)
シャープのサイクロン掃除機です(*´ω`*)
兄が、エディオンで働いてるので値段も手頃なものを選んで貰いました(๑′ฅฅ‵๑)
それに、掃除機が軽いのが一番気に入りました(*´╰╯`๓)♬

アイママ♪

結構コンパクトなんで妊婦の私にはちょうどいいです(*´ω`*)
あと、プラズマクラスター付いてるんでそれにも惹かれました(。→∀←。)キャハ♡

Stella

結婚を機に昨年9月に家電を買い揃え、掃除機に大満足してます♪
東芝のトルネオミニです♡
サイクロン式で吸引力がよく、ゴミも捨てやすいし、お手入れもしやすい、何より求めてたのが軽さ!軽いし小さいので小回り効きます◎

はるねす

コメントありがとうございます♡
知り合いが働いてると頼もしいですね!!羨ましいです♪

軽いのはいいですね♡シャープのサイクロン調べてみます!

はるねす

東芝ですね!!調べてみます(∀`*ゞ)
お手入れのしやすさは念頭になかったです😅もっと勉強しなきゃですね(笑)
詳しく教えて下さりありがとうございます♡

はるねす

写真ありがとうございます♡
かわいい!!♡
プラズマクラスター、、(((;゚д゚;)))高性能ですね!!♡

ちなみにおいくらくらいでしたか!?

みい♩

マキタのコードレス掃除機いいですよ〜っ!
これからお腹も重くなるので、手軽に掃除機かけたいという横着者です(笑)

コードレスなので、毎日かけてもめんどくさくないです*
コードレスでもマキタは吸引力が優秀なので、オススメですよっ♩
ただ、電池の買い替えが必要ですが(﹡´◡`﹡)

価格は1万円ぐらいでした*

アイママ♪

12000くらいでしたよー
型が古かったのもあるかもしれないですが(*´ω`*)

はるねす

コードレスですか!!!カッコイイ(*゚∀゚*)!!!
吸引力はマキタが優秀なのですね!参考になります♡値段もお手頃ですね、、♡

はるねす

お値段教えて下さりありがとうございます!!(∀`*ゞ)
楽天にあるかチェックしてみます♡