※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週3日で6キロ減。つわりで入院も。赤ちゃんへの影響心配。毎日の体重減に不安。

初産です。
現在妊娠11週3日です。妊娠前に比べて体重が6キロくらい減ってしまいました…。つわりもひどくて入院したりもしていたのですが赤ちゃんに影響がないか心配です🥲
毎日減ってく体重に不安しかないです。。

コメント

チョッピー

12キロくらい毎回減りますが、問題ないですよ😅💨後期にはがっつりごはん食べたくて仕方なくなるので、入院もしたこと無いです。体重もしっかり戻ります😂💦とりあえず今は無になって耐えるしか無いと思います。頑張って下さい。ちなみに5ヵ月過ぎても気持ち悪いのがあり😅お参りも遅らせてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    すごく不安だったので安心しました😩
    まだまだつわりに苦しめられてますが母がんばります!!!

• 7月18日
ママリ

10キロくらい減ります💡
元の体重が痩せ型だったのでガリッガリにはなりましたが
赤ちゃんは元気でした⸌◦̈⃝⸍

はじめてのママリ🔰

現在16wです!
同じことで悩んでました!状況も全く同じでした、、、辛いですよね🥲その時期はまだ赤ちゃんへの栄養はお母さんの食べる量とか食べるものには影響しないから大丈夫と病院の先生に言われました!なので食べられるものを食べて無理せずお体大事にしてくださいね😭
悪阻が14wで落ち着いて、少し食べられるようになってからそこからは少しずつですが体重増えてきました!同じような状況だった私の体験談で少しでも希望が持てますように😭お互い頑張りましょうね!

ママリ🔰

12キロ減って160センチ38キロになったけど3キロの元気な男の子産んだので大丈夫ですよ😁

はじめてのママリ🔰

初期の頃はお母さんが今まで蓄えてた栄養を赤ちゃんに回してる状態なので、悪阻でご飯が食べられなくても大丈夫と医師より説明を受けました!
ただお母さんの体が脱水状態になるのは赤ちゃんにも良くないので、水分が取れないようであれば点滴に通ったほうが安心です🥲