※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

批判はご遠慮願います。会社にクーポン貰ったのでナガシマスパーランド…

批判はご遠慮願います。
会社にクーポン貰ったのでナガシマスパーランドのプールが安く行けます。(旦那と私は同じ職場です)
上の子に我慢ばかりさせてるしずっとプールに行きたいといってたから家族で8月に行きます。
私も行きたいし旦那と交互で赤ちゃん見るつもりです。
皆さんなら赤ちゃんにも水着着せますか?
足くらいつからせれるならつからせようかなと思ってます。

コメント

ままりん

いいですねーっ🏊‍♀️💓
オムツが外れてない赤ちゃん用のプールありますか😆?
あるなら、水着着せて水遊びさせてあげます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

• みさ

みさ

回答ありがとうございます😊
    あります!水遊びオムツで大丈夫みたいです😆
    赤ちゃんが遊べるようなプールもあるので少し遊ばせてあげようと思います😊

• 7月18日
せな

70センチサイズの水着も売ってますし、泳ぎはしなくても思い出作りにきせてみてはどうですか?
ベビーOKのプールがあれば足先ちょっと入れてあげても良いですよね😊

• みさ

みさ

回答ありがとうございます😊
    ベビー用のプールもあるので水着着せて少し遊ばせてあげようと思います😊

• 7月18日
  • せな

せな

お兄ちゃんもみささんも娘ちゃんもみんなで楽しめると良いですね😊お天気になることを祈っています✨

• 7月18日
はじめてのママリ

水着着せて遊ばせます~☺️ 喜ぶといいですね😊😊