※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

今生理予定日1日前です。生理予定日7.8日前辺りから腰痛、下腹部痛(チク…

今生理予定日1日前です。

生理予定日7.8日前辺りから腰痛、下腹部痛(チクチク)、頭痛があり確実にいつもと違うと思ったので生理予定日6日前と5日前にフライング検査をしましたが、真っ白な陰性でした。
病院で診てもらったりはしていませんが、排卵検査薬では7/3陽性→7/4陰性確認という感じです。周期は30日です。

その後少しずつ下腹部痛などは無くなり今は全く何も無いです。
普段なら生理予定日1日前には下腹部痛(重い感じ)がありますが、それも無いのでいつもの生理前の感じでも無いしな…と。

着床痛だった可能性はありますか?
また、私と同じ時期に同じような症状があった方いらっしゃいますか?

基本的に予定日ぴったりに生理が来るので、明日来なかったら検査する予定です。

フライング検査だったものの、2回も真っ白の陰性を見たので自信はないですが、普段の生理1週間前に腰痛や下腹部痛などなった事がなかったので…

コメント