※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

昨日の夫の帰宅時間、夜中の3時。今日も朝の6時前に出ていきました。昨…

昨日の夫の帰宅時間、夜中の3時。
今日も朝の6時前に出ていきました。
昨日の夜はご飯も食べずに寝ちゃったらしい。
最近特に繁忙期で、帰宅時間が昨日の様に日付回る日もあれば、23時半頃の時もあります。(浮気とかではありません)
明日がお休みなので、今日は確実に遅いよ~😵‍💫といって出勤していきましたが、、夜ご飯どうしよう💧
娘が中々の偏食ちゃんで、昨日作った好物の春雨サラダはあるし、もう面倒だから私たちはうどんにして、夫はてんやか何か買って来ようかなと思ったけど、麺だらけか😩
もう、何作ればいいのか分からなくなってきた🥹
ヒントをくださいーーーーーー🥲

コメント

ゴーヤママ

私の夫かと思いました。笑
そういう時はコンビニとかで買って来てもらってます!
疲れて食べないままご飯残るのも勿体無いし、メニューによっては疲れていてお箸が進まないとかあるのでその時食べられる物を買って食べてもらってます!