※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

天気良くないなぁ〜😭息子昼寝してくれないかな😇おやつ食べたい😂💦

天気良くないなぁ〜😭息子昼寝してくれないかな😇
おやつ食べたい😂💦

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

やっほー🙋お疲れ様❤️
シゲキックス中学生の時好きだった😂🙌今も売ってるんだね!

cheeseちゃんちの方は雨降ってる??
こっちは晴れたり曇ったりで15時過ぎから恒例の虫捕りに行く予定😂🦋

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

だっちゃん😍お疲れ様💓
    シゲキックス今も売ってるよ😂イオンの中の駄菓子屋で買ってきた😊💕
    こっちも雨降ったり曇ったり、少し晴れてみたり忙しい天気🙄💦
    虫取り恒例なの?😳そういえば息子ちゃん虫取り好きって言ってたっけ?😁✨
    蒸し暑いと思うから倒れないように気をつけてね🙋‍♀️💕

お腹の赤ちゃんも元気そうでよかった😊何月生まれになる予定なの?😳✨

• 7月18日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

今度買ってみようかな😚
    今公園着いて一時間経過したけど、カエル捕まえるって言って探してる!おたまじゃくしとかちっちゃいエビは捕まえたよ🙋カエルは逃げられた🤣🐸

そうなの、虫好きだからよく虫取り行ってるんだよ😂🙌今日もバッタとイトトンボ捕まえたよ✨

赤ちゃんは12月が予定日だよ👶❤️

• 7月18日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

久しぶりに食べるとおいしいよ😍

おー😂✨たくさん捕まえたね😁
    好きなものに熱中できるのはいいね👍✨
    こっちは絶賛お昼寝せずおもちゃでひたすら遊んでた🤣💦
    虫博士カエル捕まえるのがんばれー😊🐸

冬生まれなんだね😍
    この頃スラムダンクの映画公開してるから観に行けたらいいね😆♫

• 7月18日